Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍頂寺スポーツ公園 竜王山荘

12月16日→17日 
enaちゃんとmiuちゃんと子供達を連れて前々から行きたかった
忍頂寺スポーツ公園の竜王山荘へ1泊2日で行って来ました。

金曜日と言う事もあって、子供達が小学校から帰って来るのを待ち、
夕方miuちゃんの家で待ち合わせして、そこから15分程で到着。

近場だけど、宿泊施設が充実していてと~っても安い♪

到着して一息ついたら夕食へ。

今回頼んだのはよせ鍋のセット。一家族一セットとうどん玉の追加を注文しました。
よせ鍋セットは魚がたくさん入っていて思っていたより豪華でした♪

IMG_9269.jpg

しっかり腹ごしらえをした後、お風呂へ。

お風呂も大浴場!!!


今回平日ということもあって、館内は私達だけで貸し切り・・。
にもかかわらず、男湯、女湯共にしっかり用意して頂きました♪

取っても親切な従業員さん達です♪


お風呂の後はお楽しみのプレゼント交換を♪
IMG_9275.jpg

もちろん、大人もプレゼント交換しました♪
IMG_9279.jpg

子供達はもらったプレゼントで遊んだり、カードゲームをしたりして、
疲れてぐすり眠り・・。

この後は大人の時間・・。お酒と、編み編み、そして過去の恋愛話に至るまで
話がつきません(笑)。。


そして夜が更けて行きました・・。


翌日、朝食はバイキング☆
IMG_9287.jpg

貸し切り状態の館内でゆっくり朝食をとることができました♪


朝食が済んだら、チェックアウトをして
スポーツ公園内でたくさん遊んで帰りました。

IMG_9292.jpg


またみんなで行きたいね♪








スポンサーサイト
  1. 2011/12/18(日) 10:22:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北欧柄のセーター | ホーム | 今月のパン教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/273-e8a56288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
