Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、実は先日からギター教室に通っております。

学生の時にバンドを組んでいたのですが、『THE楽器の弾けないボーカル』でした。
何度かギターをマスターしようとしては断念しして今にいたっておりました。

で、委託でお世話になっているmon petit*cocoさんでギター教室をすると言うので、
しかも、子連れOKとの事で、習わせてもらうことにしました♪


で、今日はギター教室の先生が経営なさっているバーにきのこちゃんと875と一緒に
行って来ました♪

オサレでかっこいいお店でした。


DVC00890.jpg

DVC00889.jpg


1年後の発表会はここで・・上達してるかな・・?



  1. 2011/12/26(月) 23:27:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花の耳あて付ニット帽 | ホーム | 今年のクリスマスケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/281-9957b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
