Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶 ゆりへ

近所に新しいカフェが出来て、今日はオープン当日。

あんこちゃんと前々から約束して行って来ました♪
Aちゃんとあんこちゃんの息子くんも一緒に♪

外観は白と青でかわいい♪
DVC00880.jpg

DVC00881 (1)


ランチは魚かお肉を選べる日替わりランチとカレーなど・・。

私はお肉の日替わりにしました。
ヘルシーな家庭お料理って感じでした♪
DVC00886.jpg


こちらはあんこちゃんが注文したカレー。子供にはちょっと辛いから、牛乳で溶いてくれるサービス付♪
子供用に絵本や折り紙なども充実していました♪
DVC00887 (1)



近所だしまた行ってみようかな♪



  1. 2012/01/18(水) 19:38:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路地裏カフェ&リザブル珈琲へ | ホーム | 超BIGな!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/282-a71843b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
