Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路地裏カフェ&リザブル珈琲へ

今日はmiuちゃんと喫茶ゆりに行く約束をしていたんだけど、
行ってみると定休日・・。

定休日チェックしてなかった。。miuちゃんごめんね。。


それで、急きょ高槻方面へ自転車走らせ、前から気になっていた路地裏カフェへ。
農家に買い付けにいったお野菜を使用しているそう。
小さいお店だけど、2階はお座敷があるみたいで、子供連れでも良さそう♪

パスタランチを注文♪
DVC00853 (1)

それからすぐ近所のリザブル珈琲へ移動してカフェタイム。
ここも前から気になっていたけど、絶対子連れでは入れない雰囲気だったし、
今日は大人二人なのでぜひ行きたかった♪

私の大好きな西国街道沿いの、古い建物を改装して建てられたお店♪
雰囲気大好き♪
DVC00896.jpg

中もやっぱりいい感じ♪
DVC00893.jpg

また今度ゆっくり行きたいな~♪


楽しかったひと時を終えた夕方、長男が大泣きして帰って来たと思ったら
右腕骨折していました。。


DVC00897 (1)


ハ~~~~~~。。男の子・・。


  1. 2012/01/23(月) 19:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうちで編み編み | ホーム | 喫茶 ゆりへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/284-54906e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
