Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7年ぶり


スノーボードに行ってきました♪

なんと、7年ぶりのスノーボード。若い頃と違って色々な心配が付きまといますね。

腰の骨だいじょうぶかな? 膝とかだいじょうぶかな? などなど。

骨折した長男は三男&パパとお留守番。。
無常だとは思いますが、自業自得という事で!!
(だって、せっかく子供のウエアーとかアイテム
いっぱい買い揃えたし・・次男も行きたがってるし・・。)


って事で、私の弟&その子供2人と総勢五人で高鷲スノーパークへ・・。


午前中は子供達をスクールに入れ、弟と二人、ゴンドラに乗り頂上へ。。

本当、久々のスノボ。

昔はお金のある限り毎週末、そして毎年北海道へ。。なんて、無茶をしていたし、
周りみんな「どけどけ~!!」って感じで滑ってたのに。。。

久々にゲレンデに行ってみると、めっちゃ肩狭い。若い子の勢いに圧倒・・恐怖。

「スミマセン。スミマセン。」って感じで滑っていました・・。


お昼からは子供達を指導・・。

滑っては担いだり、ひっぱったりして上に登り、の、繰り返し・・。

これが一番疲れた・・。

でも、子供達なかなか上達が早い!!


うちの次男も我ながらなかなかのセンスでした。


かれこれ15年物の私のアイテムたちはあれよあれよと言ううちに劣化して
朽ちて行ってしまいましたが、また子供と行きたいな~って思いました♪


DVC00901.jpg


スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 23:25:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン カップcake作り | ホーム | おうちで編み編み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/285-e8646c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
