Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は次男が幼稚園のお別れ遠足。

ふだんより少しだけ帰りが遅いので、幼稚園ママ3人で
上牧の二十四節記内のあるカフェコンテへ行って来ました♪

DVC00932 (1)


おしゃれな建物と店内♪



ピザランチを注文しました。

まずは前菜。
お野菜がたくさん入っていてこれだけでも結構のボリューム♪
DVC00935 (1)


焼き立てパンが食べ放題。
メインが来る前にお腹いっぱいになってしまいそう。。
DVC00933 (1)


そして、メインが来た所で、テンション上がりまくりで撮影を忘れていました。
やっぱり窯で焼いたピザ美味しい~♪ 本気で自宅にピザ焼き窯が欲しい。。
DVC00937 (1)


最後に美味しいコーヒーとスイーツを戴きました♪
DVC00936 (1)


定員さんもみんな優しくて、すごく満足でした♪

また行きたいな♪


  1. 2012/02/28(火) 22:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北欧柄のセーター完成 | ホーム | Hand Workus vol.8 終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/292-4d424baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
