Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三男、2歳のお誕生日

今日で2歳になった三男♪

やんちゃでお喋りな三男ですがかわいい盛りです♪

朝次男を幼稚園に送って行ってすぐに、卒業式の為お休みの
長男もつれて、ガストへ。。

あんこちゃんとSHOちゃんとモーニングの約束をしていました♪

三男には特別に大好きなアンパンマンプレートを注文してあげました♪

DVC00968編集

三男も大好きなあんこちゃんが素敵なプレゼントをくれて
幸せ者の三男♪



夜、バースデーケーキはやっぱりアンパンマン♪

DVC00970.jpg


かんちゃんお誕生日おめでとう!!



  1. 2012/03/19(月) 23:04:37|
  2. SWEETS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<我が家のブーム | ホーム | おばあちゃんのおうちへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/297-8cf8da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【三男、2歳のお誕生日】

今日で2歳になった三男♪やんちゃでお喋りな三男ですがかわいい盛りです♪朝次男を幼稚園に送って行ってすぐに、卒業式の為お休みの長男もつれて、ガストへ。。あんこちあんこちゃんが素敵なプレゼントをくれて幸せ者の三男♪夜、バースデーケーキはやっぱりアンパンマン?...
  1. 2012/04/09(月) 11:31:08 |
  2. まとめwoネタ速suru
