Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hug*hug 1dayカフェ

今日はhug*hugの1day カフェ。

この日に間に合うようにリフォームも頑張りました♪
カフェテーブル3台とベンチ4台も手作りしました♪

メニューはホットサンドのセット。
ホットサンド3種、ミネストローネ、コールススローサラダ。

DSC_0018編集

スイーツは可憐ちゃんが作ってくれたケーキ4種類。

*ブルーベリーチーズケーキタルト
*いちごのレアチーズケーキ
*セミノールのクランブルケーキ
*シフォンケーキ


ものすご~く美味しそうなケーキ♪
DSC_0022編集


ドリンクはコーヒー、紅茶、チャイなど。。

本当に本当にたくさんのお客さんが来て下さいました♪
DSC_0019編集


普段子連れでなかなかカフェでゆっくり食べれない。。なんて言うお客さんにも
大変喜んでいただけました♪

スタッフも大変満足です♪

いつもhug*hugをご利用の皆様ありがとうございます。
これからもhug*hugを宜しくお願いします♪



  1. 2012/05/14(月) 21:32:39|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛玉の会 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/305-ba5c3109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
