Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご狩りへ

近所のお友達の実家でいちご狩りをさせて頂きました♪

次男のお迎えが済んだ3時ころに畑で待ち合わせ。

着くなり、「いちごとって水であらっていっぱい食べや~」って
言ってくれて、子供達も目をキラキラさせながら楽しんでいました♪

学校帰りのお兄ちゃんも畑に来るように言ってあったので合流♪

DSC_0060縮小

いちご食べ放題なんてめったにないから3人とも口に頬張る頬張る!!

3男は自分のこぶしくらいの苺に食らいついていました♪
DSC_0058縮小

最後にお土産もたくさん戴きました♪
DSC_0067縮小


このいちごを使ってさっそくお礼のケーキを作りました♪
苺のレアチーズケーキ♪ 3台作れましたよ♪
DSC_0071縮小


感謝を込めて。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  1. 2012/05/22(火) 21:32:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古い家具をリメイク | ホーム | キャラ弁 三男編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/309-14789109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
