Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行

沖縄旅行へ
6月16日~18日 2泊3日


前々から計画していた沖縄旅行って来ました。
大人、子供合わせて総勢14名の旅行♪
姉の旦那さんだけ行けなかったのが残念ですが、
去年のキャンプに引き続きの民族大移動です♪

ギリギリまで雨の予報だったのに、3日とも晴天♪
が、3日目の昼くらいに台風が近づいてきて予定していた
飛行機が欠航・・。でも運良く臨時便に乗れる、しかも、
予定より大分早く帰って来れて大助かり♪

予定は最終日のランチバイキング以外は全て遂行出来たし、
どんなけ運がいいねん!!って感じの旅行でした♪

思い出アルバム少し見てやって下さい♪ 



DSC_0131縮小DSC_0142編集DSC_0177縮小DSC_0199縮小DSC_0192縮小DSC_0213縮小DSC_0215縮小DSC_0216縮小






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/06/18(月) 23:18:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持ち寄りディナー | ホーム | ちょうすけでランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/318-39322971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
