Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家 家族の週末

5月頃から息子が地元のサッカーチームに入りました。

それまでは、次男と一緒に週1回のフットサルに通ってたのですが、
3年生ともなると、だんだん物足りなくなったみたい。。

地元のサッカーチームは、火、水、金、土、日曜日と週5回あります。

土日はたいていが練習試合、大会です。

息子もこの2カ月で本当に真っ黒に日焼けしています。

親も大変です。この大変さが、ちょっと、、と思い、3年生まで入会を渋っていた、、

と、言うか、本人もさほど本気でやりたいような感じではなかった・・?
のですが、息子が「やりたい!!」と本気で言って来た時は、是非やらしてあげよう!!
って思っていたので、迷いはありませんでした。

子供がやりたい!!って言ってることに全力でサポートしてあげようと思いました!!
息子もそれに応えるべく頑張っています!!

昨日地元の大会で、チームとしては敗退でしたが、チームで1人だけいただける
『優秀選手賞』を戴きました♪ キラキラのメダルに、長男の目もキラキラ。。

DSC_0269編集


そして、今日は奈良での大会。
家族みんなで応援しに行って来ました。

DSC_0268編集


休憩時間にお父さんの横へやって来た息子。
お父さんもあれこれ口出しをしたい様子。。ちょっと喧嘩したり。。(笑)。

でも二人とも嬉しそうにサッカーの話をしています♪

次男も来年の入部を楽しみにしているみたい♪


がんばれ息子!!お父さんもお母さんも応援しているよ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 21:42:51|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自作収納箱 | ホーム | お掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/323-ea1aa347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
