Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸の買い出しとcafe conte

先日、ニット教室で飾れてたサマーセーター。
もちろん先生が編まれた物ですが、私達が「編みたい!!」と言って編み図をいただいたので、
miuちゃん、enaちゃんと3人で糸の買い出しに行って来ました♪

いつも、先生が作って飾ってある物がつくりたくなって、課題もそっちのけ・・??になっちゃったり・・。


子供達を送り出した朝一番で、車を走らせ行って来ました♪
そのあと、11時から二十四節記内にあるcafe conteへ行く!!というお目当てもあったので、
急いでお買い物しなくっちゃ。。

少し、時間をおして、なんとか予定通りランチにありつけました♪

今日はなんとこちらのピザランチが半額提供♪
800円♪ いつも、サラダに珍しい野菜がたくさん入っていて嬉しい♪
ピザも窯焼きの焼き立てで最高に美味しいんです♪
DSC_0285編集


ゆ~っくり、ランチができて、
デザートも戴きました♪アイスカフェラテとティラミス♪
DSC_0286編集


いつも、ニット教室の後でランチに行く時はお迎え時間が迫っていて
慌ただしい3人ですが、今日はゆっくり出来てご満悦♪


さて、今日買った糸はこんな感じ。
いつも、茶系とか落ち着いた色が多い私ですが、
冒険してみました♪

DSC_0288編集


どんな、サマーセーターが出来るのかお楽しみに・・。
この夏中に着れますように・・☆ミ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2012/07/13(金) 20:50:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラスバーベキュー | ホーム | アラン模様のベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/327-afb8b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
