Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとこと対戦なるか??

今日は長男のサッカーの試合!!

パパはおばあちゃん達とお墓の掃除に。。

と、言う事で、次男と三男を私の実家に預けて一人でバイクを走らせて行って来ました♪

今年の抱負。「焼かないこと!!」だったけど、最近は息子のサッカーの観戦焼けが
とまらずです・・。

今日は隣町のグランドで。

DSC_0020編集


なんと、姉の次男と同じリーグ。勝てば対戦かも??
ってうちの子も姉の子も私達もわくわく♪

残念ながら対戦とは行きませんでしたが、お互いが「がんばれ~!!」って応援していました♪


そんな姉の次男ですが、7月17日、9歳のお誕生日を迎えます。
みんなでお祝い♪ なんだかんだ言って、いつも姉の所の子供達とは兄弟のように
お互いのお誕生日を祝っています。今回はケーキを作ってあげられなかったのが
残念。おまけに、ケーキ屋さんにホールケーキが売ってなかったのも残念・・。

でも、みんなに祝ってもらって幸せそうな次男君でした♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 22:23:07|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三男の麦わら帽子 | ホーム | クラスバーベキュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/329-92967456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
