Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤクルトイベント レポ

ヤクルト氷室フェスタ、大盛況でした!!

来場者数なんと、250人超え!!

フリマコーナーでは子供達も自分のお店を開きました♪
子供達のおもちゃ、なかなか人気で小さな店員も大忙しでした♪

Hirari's styleさんのお店。センスが良くて、大人気♪
みなさん大変喜ばれていました♪

DSC_0350編集

可憐ちゃんと二人のお店。暑い中頑張りました!!

DSC_0351編集


多肉の寄せ植えコーナーも大人気で、
空いた頃のみはからって行こうと思ってたら、
あっと言う間に完売でした!!

多肉の種類も豊富で、ジャンク缶もすごくかわいかった♪
DSC_0353編集

お友達の寄せ植えをパシャリさせてもらいました♪
DSC_0354編集


レンジャーショーも、よく出来ていて笑いが絶えませんでした!!

ヤクルトのみなさんお疲れさまでした!!

そして暑い中たくさんの方に御来場いただき、ありがとうございました♪
今回Cerisierの作品もたくさんご購入戴きました♪
皆さん本当にありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2012/08/04(土) 15:15:46|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hug*hug タイダイ染め レポ | ホーム | タイダイ染め2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/336-d2a274b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
