Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹波篠山2日目

今日は朝からenaちゃんがた~っくさんの朝ごはんを用意してくれました♪
DSC_0509編集


朝食が済んだらBBQの支度をして出発~!!
今日はmiuちゃんが予約してくれていた川代公園キャンプ場でBBQ♪

到着するとすがすがしい光景♪
つり橋の向こうがBBQ広場♪
DSC_0514編集

今日は夏休みだけど、平日ともあって他のお客さんはおらず
貸切状態♪

みんな広々とした野原で走り回って遊んでいました♪
母達は必至で火起こし!!ビール飲みたい!!

お外でみんなで食べるご飯は美味しいね☆
DSC_0520編集

BBQの後、水遊びができる川へ移動・・。
子供達は魚取りに夢中でした♪
DSC_0526編集


2時間程遊んで近くの草山温泉観音湯へ・・。
DSC_0543編集


お風呂も済ませたので晩ご飯の買い物をしてお家へ帰りました♪

今日も1日が過ぎるのが早かった~。
明日帰ると思うととても寂しい・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/08/22(水) 15:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丹波篠山3日目 | ホーム | 丹波篠山へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/346-b169a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
