Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

enaちゃん一家と、miuちゃん一家と一緒にキャンプに行って来ました♪

お昼前にenaちゃん家の近くのスーパーで待ち合わせして、一緒にお買い物をしてから
キャンプ場へ向かいました♪


渓谷の森公園キャンプ場へ到着♪
お昼を済ませてチェックイン♪
DSC_0723編集


サイトに着くと、それぞれの家族でテントを組み立てます。

キャンプ上級者のmiuちゃんファミリーとenaちゃんファミリーが
あっと言う間にテントを立ててしまったのに、初心者の我が家は四苦八苦。。

DSC_0701編集

なんとか、3家族分のテントが出来上がると、
みんなお待ち兼ねの川遊びへ・・。

DSC_0702編集


川には小魚やサワガニがたくさん♪
みんな夢中で遊んでいました♪もちろん親も♪
DSC_0705編集


あっと言う間に夕方。。
男チームはBBQの火起こし、女チームは食材や食器の準備を始めました♪
DSC_0709編集


火の準備が出来た所で、お父さんと子供達はお風呂へ行きました♪
キャンプ場内のお風呂、すごく綺麗でびっくりしました!!


さあ、晩ご飯って時にはすっかり暗くなって、ランタンの明かりで
みんなでBBQ♪ 楽しかったね♪


子供達はさっさと食べ終わって遊びへ。。

ここからは大人タイム・・。
持ってきたシャンパンとオリーブの塩漬けをつまみながら
夜が更けて行きました・・。
DSC_0712編集


初めてのテント内泊。。意外と心地よく眠れました♪
DSC_0714編集


翌朝、気持ちよい自然の中で朝食♪コーヒーのいい香り・・。


チェックアウト後は場内の公園でお昼まで遊んで、みんなでお昼ご飯を食べて
enaちゃんファミリーとお別れしました。。

私達は帰路へと・・。

楽しかったキャンプ♪またみんなで一緒に行きたいね♪

DSC_0720編集






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 20:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダーウィザードのケーキ作ったよ♪ | ホーム | 今月のパン教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/353-48107e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
