Sous le cerisier

自分と子供とハンドメイドの日々。資格取得もめざしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんき屋さんカフェ

最近近所に新しく出来たカフェ『でんき屋さんカフェ』。

町の小さな電気屋さんを改装してカフェになりました。

とってもやさしい奥さんとご主人がお二人でカフェをされています♪

427787_183701555100407_397226555_n.jpg


カウンター3席と2人掛けのテーブルと、小さなカウンター2席の小さなお店で、
奥さんの手作りお菓子、あんぱん、オリジナルブレンドの珈琲や紅茶、ココアを
提供されています♪

最初は子連れで入りにくかったのですが、
一度行ってみると、大歓迎してくれて、それから行きつけになりました♪

行くといつも、クッキーやケーキの切れ端や、試作のパンやジャムなどを
出してくれて、本当に優しい奥さん♪ 子供達もすぐになついてしまいました♪
親子ででんき屋さんカフェ大好きです♪

こちらは先日戴いた、カルピスシフォンケーキとオレンジケーキ♪
と~っても美味しかったですよ♪
559616_183701278433768_1767112609_n.jpg


お近くの方ぜひ行ってみてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/10/31(水) 10:02:22|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無印良品で戦利品♪ | ホーム | 次男6歳のお誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30waiau.blog54.fc2.com/tb.php/359-0d9f41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
